--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.07 19:13

大変お久しぶりです
はーとです


私事ですが…とにかく昨年は大変な年になってしまいました
…それで更新も出来ませんでした。

昨年は結局野球大会でしか慶ちゃんに会えませんでした
それでも野球大会は最高でした…私の瞳の中に慶ちゃん亀ちゃんのツーショットがマジ幸せな時間でした

その後は亀ちゃんのドリボ!!本当に凄かった~和也にマジ惚れ

そしてNEWS魂を楽しみにしてた秋に驚く出来事
NEWSが4人に…でもNEWSを残してくれた事が本当に嬉しかった
変わらずNEWSを応援していくと誓ったよ


とにかく昨年は大変な年でしたが…後ろは振り返らないでNEWSと一緒に幸せになりたいと思っています

ということで…たまーに更新するので…たまーに遊びに来て下さい

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2011.05.14 22:43

はーとです

こやまちわ


報告が大変遅くなりましたが…
山P魂代々木初日とオーラスに参戦して来ました

初日はスタンド最前列オーラスはスタンド1階最後列で共に山Pを間近で堪能出来ました


久しぶりに会った山P担の友達と幸せな時間を過ごしました
横浜住まいの彼女宅にお泊まりして自転車で横浜観光もしてとても充実した日を過ごしました



そして…今度は野球大会で大好きな慶ちゃんに逢える事となり今29日が待ち遠しくて仕方ないはーとです

慶ちゃ~~~ん大好き

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2011.05.01 00:25

はーとです
こやまちわ

今日は5月1日慶ちゃん27歳の誕生日です
おめでとう

今この時に慶ちゃんが傍にいてくれたら…なんて妄想に浸っています

これからも身体に気をつけて…キラキラ輝く超カッコいい慶ちゃんでいてね
私はいつまでも慶ちゃんを愛し応援していきます


話は変わりますがジャニーズ野球大会申込みました絶対当選して慶ちゃんに祐也にまっすーに亀ちゃんに逢いに行きたいです


来週はいよいよ山P魂初日はスタンド最前列山Pの温もりを感じられたら幸せです


今日は慶ちゃんの名前入りケーキで慶ちゃんの誕生日を祝う予定です

それではまた
おやすみなさい

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.12 13:49

大変ご無沙汰しておりました…
慶ちゃん大好きはーとです
こやまちわ

ずっと忙しい毎日で疲れて…全く更新する元気がありませんでした

でもNEWS大好きな気持ちは全然変わりません
慶ちゃん大好き愛してます

今の楽しみはもちろんキャスター姿の慶ちゃんとKちゃんNEWSです
あとははだかんぼーの山Pのオーラスと←5月が待ち遠しいあしたのジョーと祐也のデカワンコだねテゴマスの青いベンチもいよいよ発売で…楽しみだよ

やっぱりNEWS最高だね早く逢いたいよ

また時間が取れたらNEWS愛語ろうと思っています

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.11 16:32

はーとです

こやまちわ

今日は祐也の23歳のお誕生日です

祐也お誕生日おめでとう

どんなお誕生日を過ごしてるのかな…

祐也にとって素敵な一年でありますように

またかわいい祐也に逢いたいよ

NEWSクンにいつ逢えるのかな…

慶ちゃんいよいよ舞台始まるね超楽しみ早く慶ちゃんに逢いたい
慶ちゃん舞台のお稽古お疲れさま
さぁこれからevery.の時間です
早くスーツ姿の慶ちゃんに逢いたい慶ちゃん大好き

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


